2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.22(Fri)

PRAY 

9.17的SOLO CON的饭是幸福的。
有教主大人,有《PRAY》

全ての美しく咲きほこる
花よ 花よ 花よ
何も见ないで绮丽なままで
close your eyes Don't you cry Don't you cry
伤ついた心で咲きほこる
花よ 花よ 花よ
これ以上何も见ないで 
close your eyes close your eyes

全ての祈りは 
明日の祈りは 
君との祈りは 
いつでも祈りを

全てを脱ぎ舍てて咲きほこる
花よ 花よ 花よ
その祈り いつまでも 
いつまでも eternal Pray
仮面をかぶり咲き乱れる 
花よ 花よ 花よ
その仮面もいつか 
はがれるだろう

全ての祈りは 
明日の祈りは 
君との祈りは 
いつでも祈りを
つないだその手に
握ったその右手に
いつでも祈りを
果てないその祈りを

やがてしに行く 运命でも 
この祈りは永远に 消えない
刻んだ右手に辉いた日々を 
握るまではこの声は枯れない

Don't you cry…
Close your eyes…
EDIT  |  12:34 |  うだうだ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.02(Sat)

サムライブルース + プロ∞ペラ 

新歌超级好听,不知道什么时候出EP哦~
期待完整版教主大人演绎「サムライブルース」
希望是双A面,两首俺都喜欢~ 8过「プロ∞ペラ」更喜欢点~

某地某亲截的MP3,俺看了好几遍MS打出来的歌词。

真夜中のラッシュアワーに身を委ね
今日も一日が 終わろうとしている
いろんなヤツの人生 乗(の)っけて
どこに向かっているのか 誰にも わからない
どんな闇の後ろにも 光りがあると信じてる
俺の中の サムライブルース
挫けん サムライブルース
だから この愛を 守らせてくれ
いつだって負けないでくれ サムライブルース


プロ∞ペラ

振り向くな 後悔なんか するな
体中が 叫ぶのに 振り向きそうだ
君のこと忘れようと 無理矢理に上を見上げた
そこに広がる でっかい空
大切なものが そうじゃなくなるとか
大好きなものを 嫌いになるとか
そんなことないなんて 歩きながら考えた
なんでもできそうな 未来があった
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
今は あのころよりも 未来の近くにいるじゃないか
かっこわるいことじゃないさ かっこつけてゆこう
アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路
EDIT  |  12:36 |  うだうだ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.01(Fri)

展示 

心灵手巧滴狗崽做滴エイとくん ※心※
俺滴是小流氓版本哦~ 看那两颗痣~ >v<

20060901183946.jpg


现在呆在俺滴小电上~ 狗崽真好~ ^3^
EDIT  |  12:37 |  うだうだ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
